SSブログ

沖縄へ1泊避寒 -1 [旅行]

毎日寒いですね。
神戸-那覇 ANA運賃で往復15,000円だったので、避寒に行ってきました。

早朝家を出て、車で神戸空港へ。
展望デッキへ出てみるも、、、寒い寒い。(>_<)

180128a.jpg

180128c.jpg
(PowerShot S120)

搭乗予定のANA3723便(ソラシドエア運行)。
朝はスカイマーク機が沢山います。

カードラウンジでゆっくりしていたら優先搭乗を逃して、前方席は最終の案内。。。

180128b.jpg
(PowerShot S120)

搭乗して、間もなくプッシュバック。
ぼんやり外を眺めます。
おや、ANA機のタイヤに整備士が潜っていますね。

180128d.jpg
(PowerShot S120)

トラブルかな?

搭乗期はすぐに滑走路へ、離陸~♪

180128e.jpg
(PowerShot S120)

すぐ雲に入り、、、抜けました!

180128f.jpg
(PowerShot S120)

海面の反射が雲の薄いところから透けてきます。

180128g.jpg
(PowerShot S120)

大分県産の『黒豆きなこほうじ茶』が提供されていました。

180128h.jpg
(PowerShot S120)

アゴユズスープも捨てがたいけど、これも美味しかったです。^^

降下を開始し、那覇空港が近づいてきました。

180128i.jpg
(PowerShot S120)

到着~♪

180128j.jpg
(ZenFone 3 ZE552KL)

小雨が降ったり止んだりの天気です。
16℃なので暖かいというほどでもないですが、寒くないのが幸せ。
nice!(64)  コメント(2) 

nice! 64

コメント 2

seiren

こんばんは。
黒豆きなこほうじ茶ですか。
どんな味か興味ありますね!
by seiren (2018-01-30 20:06) 

rascal

基本的な味はほうじ茶ですが、香ばしさがありましたよ。
機内販売のティーバックも人気みたいです。
https://www.solaseedair.jp/promotion/kinai/

by rascal (2018-01-31 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。