SSブログ

沖縄へ1泊避寒 -5 [旅行]

ホテル近くの【豚々ジャッキー】さんへ夕飯を食べに行きます。
ちょっと小雨。。。

まずはオリオンビールで乾杯♪

180212a.jpg

沖縄県産豚のロースかつは 1,100円なんだけど、ここはやっぱり「あぐー」でしょ。

あぐー ロースかつ 1,800円
180212b.jpg

180212c.jpg

脂が旨い!!最高です。^^
トンカツが分厚いので、お腹も大満足ですね。

食後は近所の「福州園」という中国式庭園へ。

180212d.jpg

3月いっぱいまで週末限定で夜間ライトアップしているとの事で、じっくり見に行きたかったのですが、小雨がぱらついていたので外から眺めるだけにとどめました。
https://www.naha-navi.or.jp/fukusyu-en/

180212e.jpg

180212f.jpg

180212g.jpg

180212h.jpg
全て(PowerShot S120)

入場すれば双塔や滝などが見られますので、いずれまた行きたいです。
nice!(51)  コメント(2) 

nice! 51

コメント 2

ma2ma2

トンカツだけで満腹になっちゃいそうですね(^^)
by ma2ma2 (2018-02-13 19:51) 

rascal

凄いボリウムですが、美味しいのでペロッと平らげました。^^
お気に入りのお店なので、3回目の訪問です。
by rascal (2018-02-14 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。