SSブログ

沖縄へ1泊避寒 -8 [旅行]

ホテルに戻って荷物をまとめチェックアウト。
14時のレイトチェックアウトをお願いしていたので、時間に余裕があってよかったです。^^

ゆいレールで那覇空港駅へ。
券売機の横にシーサー!(最初ツバメの巣かと思いました。(笑)

180220a.jpg
(ZenFone 3 ZE552KL)

空港にはさんぴん茶の宣伝をする琉神マブヤー 。

180220b.jpg
(ZenFone 3 ZE552KL)

お土産物を買いつつ、アイスクリームを食べます。^^

180220c.jpg
(ZenFone 3 ZE552KL)

買い物を終えたら保安検査を済ませ、制限エリアへ。
ANAラウンジで飛行機を見ながらオリオンビールを頂きます。^^

180220d.jpg
(ZenFone 3 ZE552KL)

フライトまでけっこう時間があるので、十分堪能しました。^^;

ラウンジを出て、売店へ。
早めの夕飯という事でカレーを食べました。

180220e.jpg
(ZenFone 3 ZE552KL)

そうこうしていると搭乗時間です。

180220f.jpg

180220g.jpg
(PowerShot S120)

フライト中はちょっと寝ちゃいました。
間もなく神戸空港です。

180220h.jpg
(PowerShot S120)

無事着陸、帰路につきました。
あまりあちこち行かなかったですが、暖かかったので避寒の目的は達成です。

nice!(43)  コメント(0) 

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。