SSブログ

東京モーターショー2017 -12 [旅行]

東武博物館の続きです。

栃木県日光市の日光駅前から馬返までを結んでいた路面電車「日光電車」が保存展示されていました。
外観は屋外というか館外に出ないと見られないようです。

180307a.jpg

180307b.jpg

レトロな車内。

180307c.jpg

こういうのがむき出しなのもいいですね。^^

180307d.jpg

運転台、シンプルです。

180307e.jpg

雨漏りしているのが哀愁を誘います。

180307f.jpg
全て(EOS M & EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM)

nice!(66)  コメント(2) 

nice! 66

コメント 2

hatumi30331

レトロな車内、素敵です。
雨漏りが!?(笑)
時代と哀愁感じるね。^^

ジオラマ、スゴく良かったです。
ポン菓子、懐かしいよね。
砂糖とお米と小銭持って走りました。^^
by hatumi30331 (2018-03-08 10:36) 

rascal

ホントによく残してくれた!って感じです。
入館料200円じゃ雨漏りは直せないのでしょう。(笑)

ジオラマ凄いですね。情景がよく再現されていて驚きました。
ポン菓子、材料持って行ったら袋いっぱいに出来て大喜びでした。^^
素朴で美味しいですよね。
by rascal (2018-03-09 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。