SSブログ

春ですね [日記]

日中の陽気が気持ちいいです。^^
植物もイキイキと♪

観葉植物(トレベシアパルマータ)はこれから新芽が出てきそうです。

180314a.jpg

多肉も少し大きくなりました。

180314b.jpg

庭のクリローたちも開花。

180314c.jpg

180314d.jpg

180314e.jpg
全て(EOS M3 & EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM)

他にもたくさん咲いていますので、また紹介します。

「EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM」を使ってみましたが、よくISが効いていいですね。
「EF-S60mm F2.8 マクロ USM」を使ったときは何枚か撮ってブレていないのを選ぶ感じでしたが、手持ちでもほぼほぼ綺麗に写っています。^^
nice!(65)  コメント(1) 

nice! 65

コメント 1

saia

rascalさん宅のお庭にもクリスマスローズがあるのですね!
同じだ嬉しい\(^o^)/
3種類ともそれぞれとてもキレイで素敵ですね♪♪
3つ目のクリーム色のダブルは私が今年買ったのに似ています。
是非また紹介してくださーい!

by saia (2018-04-02 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。