SSブログ

ハワイ島~オワフ島3 [旅行]

搭乗時刻になりましたので、搭乗口へ向かいます。

180525b.jpg

すでに優先搭乗が終わっていましたが、JGCステイタスだと並ばず右のレーンから乗れるので楽ちんです。

180525a.jpg
(AQUOS sense)

一気にコナ空港まで行きます。
キラウエア火山の噴火がちょっとだけ心配ですね。

180525c.jpg

安定飛行に入ると、ドリンクのサービス。

180525d.jpg

そして機内食が配られます。
成田発ホノルル/コナ便では『資生堂パーラー for Resort』が提供されています。

・ビーフシチュー資生堂パーラースタイル ターメリックライスを添えて
・チキンのガランティーヌ&ポテトサラダ
・フレッシュサラダ パッションフルーツドレッシング
・資生堂パーラー チーズケーキ

180525e.jpg

180525f.jpg

白ワインと共にいただきました。
まあまあ美味しかったです。^^

食後に到着前の食事(コーンパン)とミネラルウォーターが入ったポーチが配られ消灯。

180525g.jpg

到着したらハワイの午前10時過ぎなので、トイレで歯磨きをして就寝します。

数時間後、明かりが点けられ目覚めたので、パンを食べながら到着に備えます。
窓のシールドを開けると、マウイ島が見えてきました。

180525h.jpg

この南東に位置するのが目的地のハワイ島です。

しばらく飛んで、コナ空港に着陸!

180525i.jpg
記載無しは全て(PowerShot S120)

アスファルト舗装されているところ以外は、溶岩石がごろごろしていて火星にでも来たのかと錯覚しますね。(火星に行ったことはありませんけどw
nice!(51)  コメント(0) 

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。