SSブログ

ハワイ島~オワフ島5 [旅行]

チェックインの時に部屋のキーと一緒にタオルカードを渡されます。

180527a.jpg
(PowerShot S120)

タオルカード1枚につき、プールの小屋かベルデスクでタオル2枚借りられます。
使用済みのタオルを返却すると、タオルカードが返されるシステムのようです。
何回でも借りられるので便利ですね。^^

エリートメンバー向けのラウンジがない代わりに、簡易保冷袋とチョコレート、ドリンク券4枚を頂きました。

180527b.jpg
(PowerShot S120)

一部はリゾート料(30USD/泊)に含まれるサービスなのかも??

ホテルの日本語デスクにいた ETSUKOさん。(アメリカ本土出身だそうです)
色々親切に教えて頂きました。^^

日替わりのアクティビティがいろいろあって、到着日はフラワーレイメイキング。
ちょうど参加できる時間だったので参加してきました。

180527c.jpg
(AQUOS sense)

20分ほどでしたが、立派なレイができました。

180527d.jpg
(AQUOS sense)

買うと高いんですよ。(笑)

ちょうどお昼過ぎ、お腹が空いてきたので1階のレストラン【Hawaii Calls Restaurant & Lounge】へ行ってみました。
朝ご飯が機内でもらったコーンパンだけだったしね。(^^;

まずは貰ったドリンク券でビールをもらいます。

180527e.jpg
(PowerShot G3 X)

フードは「marriott burger」18USDを1つ注文。

180527f.jpg
(PowerShot G3 X)

180527fh.jpg
(AQUOS sense)

案の定すごい量です!2人でシェアして食べました。
美味しかった!

おや?

180527fg.jpg
(PowerShot G3 X)

向こうにネネらしき鳥がいますね。
ネネはハワイの州鳥で、雁の仲間の鳥です。
1951年に生息数が30羽まで減少し、絶滅するかと思われましたが、今は2,000羽ほどまで回復したそうです。
それでも少ないですけどね。
ボルケーノ国立公園やゴルフ場でよく見かけるそうなんですが、このホテルでは毎日プールサイドで見ることができました。^^
nice!(54)  コメント(0) 

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。