SSブログ

ハワイ島~オワフ島22 [旅行]

お腹いっぱいなので、Kalakaua Ave, をブラブラお散歩。
なが~~~い!リムジンが走っています。

180617a.jpg

極楽鳥花が咲いていました。

180617b.jpg

長屋のようにブランドショップが並びます。

180617d.jpg

ティファニーの前にある像は、ハワイの代表的な彫刻家「シゲ・ヤマダ」さん作の像。
マウイ島出身の日系人なんですって。

180617c.jpg

心地よい木陰、

180617e.jpg

セール中?

180617f.jpg

免税ショップ。

180617g.jpg

JTBのトロリーにはクジラのしっぽが付いています。^^

180617h.jpg

ロイヤル・ハワイアン・センターにあるパウアヒ王女と少女の像。

180617i.jpg
全て(PowerShot S120)

カメハメハ大王のひ孫にあたるバーニース・パウアヒ・ビショップ王女は、ハワイアンの子供達の教育を行うカメハメハ・スクールズを設立することに尽力したことで知られています。

そんなこんなで、一旦ホテルに戻ります。


nice!(67)  コメント(2) 

nice! 67

コメント 2

ma2ma2

今日はロイヤルハワイアンセンターで買い物したり、シェラトンワイキキを探索しました(^ ^)
by ma2ma2 (2018-06-18 14:00) 

rascal

色んなショップ見てまわるのも楽しいですよね。^^
by rascal (2018-06-19 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。