SSブログ

ハワイ島~オワフ島27 [旅行]

6時を過ぎたので「ザ・ベランダ」で朝食を頂きます。
http://jp.moana-surfrider.com/veranda.htm

180625a.jpg

朝食付きパッケージで予約しましたが、別に払うと 1人 36USDもするそうです。(^^;

ロケーションは抜群!窓からの景色は完璧!!

180625b.jpg

オムレツは好みの具を選んでシェフに焼いてもらいます。

180625c.jpg

他はビュッフェ式なので、適当に撮って食べます。

180625d.jpg

バニヤンツリーにいる鳩が、おこぼれを狙ってやってくるのが困った。

180625e.jpg

バニヤンツリーには、鳩以外にも多くの鳥が潜んでいるようです。
食事をしているところに飛んでくると、ウェイターがヘイヘイ!と追い払っています。(^^;

海を眺めながら食後のコーヒーを頂いて、、、

180625f.jpg

食後は荷物をまとめてチェックアウト。

中央のロビーには、創業時からあるオリジナルエレベーターがあります。

180625g.jpg

乗るのはちょっと怖い!?(笑)

密かな?パワースポット、タワー館ロビーにある「スリーピング・ライオン」。

180625h.jpg
全て(PowerShot G3 X)

鼻をなでると縁起が良いと言われているそうで、すっかりテカっています。
でも、なぜそう言われているのかは分かりませんでした。。。
nice!(55)  コメント(3) 

nice! 55

コメント 3

hatumi30331

いつもありがとうございます。^^
ハワイの雰囲気味合わさせて頂いてま〜♪
by hatumi30331 (2018-06-26 11:20) 

ma2ma2

僕も毎日ここで朝ご飯食べていました!
そして毎日お味噌汁も飲んでいました(笑)
by ma2ma2 (2018-06-26 12:08) 

rascal

>hatumi30331 さん
いつもお越しいただき、ありがとうございます。^^
思ったより長丁場になっていますが、ハワイ編もう少しおつきあい下さい。

>ma2ma2 さん
そういえば和食のコーナーもありました。
何日か泊まる際にはありがたいですよね!^^
by rascal (2018-06-27 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。