SSブログ

ハワイ島~オワフ島28 [旅行]

8時ちょっと前に、予約しておいた「チャーリーズ・タクシー」が到着。
往路と同じく、ワイキキから空港まで定額の 35USD(チップ込み)で送ってくれます。
特に混むこともなく、順調にホノルル空港へ到着~♪

180626a.jpg

タクシーだと利用する航空会社のカウンター付近で下ろしてもらえるので楽ちんです。

スーツケースを預けたら、パスポートチェックと荷物検査を受けて、出国ですが、、、
機内持ち込み荷物の中にあったお土産のバターが、液体容器だと言われてJALのカウンターへ預けに行く羽目に・・・。(^^;
また荷物検査を受けなおしです。

今度は無事出国し、適当にお土産を買ってサクララウンジへ。

180626f.jpg

180626b.jpg

ビールを一杯頂き、搭乗を待ちます。

180626e.jpg

180626c.jpg

すぐ機内食が出るからドリンクだけといってるのに、フードを持ってくる奥さん。

180626d.jpg

機内食が食べられなくなるやん!(^^;
仕方がないので、二人で食べました。

時間が来たので、搭乗口へ向かいます。

帰国便の飛行機 B767-346(ER)
180626h.jpg
(PowerShot S120)

180626g.jpg
記載無しは全て(AQUOS sense)

ちょうど優先搭乗が始まろうとしているところでした。

nice!(52)  コメント(2) 

nice! 52

コメント 2

ma2ma2

サクララウンジはエアコンが効きすぎて寒くありませんでしたか?
窓の所のカウンター席で震えていました(笑)
by ma2ma2 (2018-06-27 17:10) 

rascal

寒いというほどではなかったように思いますが、
もしかすると5月と6月では設定が違うかもしれませんね。(^^;
by rascal (2018-06-28 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。