SSブログ

ハワイ島~オワフ島29 [旅行]

帰りはビジネスクラスが取れました!
JALのビジネスクラスは初めてなので楽しみ~♪

JAL SKY SUITEⅡ
https://www.jal.co.jp/inter/service/business/seat/skysuite2.html
190627a.jpg

シートにマッサージ機能が付いててびっくり!
搭乗したらシャンパンかオレンジジュースのウェルカムドリンクが配られます。
お酒は後でたんまり飲むつもりなので、ここはジュースにしておきます。(笑)

190627b.jpg

モニターも見やすい大きさ。(15.4インチ)
ホノルルから成田まで、6141kmだそうです。

190627c.jpg

エコノミークラスの搭乗も終わりドアクローズ、滑走路に向かってタキシング。
窓側のシートじゃないけど、窓側が空席なので外がよく見えます。^^
着陸機を待って滑走路へ!

190627d.jpg

窓の景色が絵画のようです!

190627e.jpg

シートベルトサインが消えたら、ちょっと空いている窓側席にお邪魔して...

190627f2.jpg

安定飛行に入ったら、テーブルセッティングされ、食事のメニューが配られます。
和食か洋食か悩むところですね。(笑)

190627g.jpg

待ってました、最初のドリンクはシャンパンを注いでもらいました。

シャルル エドシック ブリュット レゼルヴ N.V.
190627i.jpg

190627h.jpg
全て(PowerShot S120)

次回、お食事です!
nice!(43)  コメント(2) 

nice! 43

コメント 2

ma2ma2

僕は帰りは洋食のステーキにしました(^^)
by ma2ma2 (2018-06-28 18:40) 

rascal

私もお肉の気分だったので洋食を選びました!^^
by rascal (2018-06-29 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。