SSブログ

やっちまった! [買い物]

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+ナゴヤドーム公演)<初回盤>
タワレコで買ってたのを観ようと思って開けたんですよ。

180916.jpg
(PowerShot G3 X)

あれ?
5枚組??
えらい枚数多いな~。

あれ?
あれれ?
DVD版やんけー!!

ええーーー、絶対ブルーレイ版買ったはずやったのにー。

多分ですが、、、この商品5パターン出てるんですよ。

東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+ナゴヤドーム公演 の最後の部分が、
・ナゴヤドーム公演
・福岡ヤフオク!ドーム公演
・札幌ドーム公演
・京セラドーム大阪公演
・5月東京ドーム公演
とあって、選んでいるうちにDVD版になったとしか考えられません。

畜生!
nice!(65)  コメント(4) 

nice! 65

コメント 4

ma2ma2

僕のもDVDになってしまいました!
5枚目は名古屋公演で、鏡とシールが特典で付いていました(^^)
by ma2ma2 (2018-09-16 18:07) 

rascal

えー、ma2ma2さんもですか!?
特典はショップによって違うようですね。
私のはシリコンバンドとクリアファイルでした。^^
by rascal (2018-09-16 18:32) 

チャー

畜生〜〜!悔しいですね
私も あらら(o_o)って時あります 畜生です!
by チャー (2018-09-16 19:40) 

rascal

悔しいやら情けないやら。。。
たまにこういう失敗ありますよねー。(^^;
by rascal (2018-09-17 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。