SSブログ

和歌山男子旅8 [旅行]

ホテルのラウンジで軽く仕込んだら、歩いて10分ほどのところにある「大衆酒場 長久酒場」さんへ。
http://chokyuu.com/

181120a.jpg
(PowerShot S120)

繁盛店のようです。
満席でしたが、少し待ったら着席できました。
お刺身と揚げ物、アオリイカのげそ塩焼き、さんま寿司、ふぐのから揚げ、おでんを頂きました。

181120b.jpg

181120c.jpg

181120d.jpg
(AQUOS sense)

全ての写真が無いのはご愛敬。^^;
お料理、美味しかったです。
海鮮中心で、肉料理の食べられない先輩も大満足!

ホテルへ戻って、早めの就寝。[眠い(睡眠)]

翌朝は、7時半頃にホテルのレストランで朝ごはん。

181120e.jpg
(PowerShot S120)

食後は11階の大浴場で、温泉に入りました。[いい気分(温泉)]
部屋付きの温泉もいいけど、大浴場は大浴場でいいものですね。
nice!(65)  コメント(2) 

nice! 65

コメント 2

ma2ma2

ホテルの朝食にワッフルとかあるのですね!
ふぐの唐揚げ美味しそうですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-21 15:25) 

rascal

ここはワッフルとパンケーキがありました。^^
オムレツはオーダーシートで好みの具を指定して焼いてもらえます。
ふぐのから揚げ、外はサクッと中はふわっとで美味しかったですよ。
by rascal (2018-11-22 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。