SSブログ

加古郡稲美町【古民家ダイニング 稲空】 [グルメ]

https://inasora.owst.jp/

稲美町といっても、北西の端のほうです。
駐車場が広くてビビりますが、それでもいっぱいになるんですって。(^^;

181126a.jpg

181126b.jpg

アプローチがいい感じです。
建物の中は「和」の落ち着いた空間。

181126c.jpg

ランチは激しい混雑との噂なのでモーニングに行ってみました。

稲空ごはんセット 620円
181126d.jpg

稲空トーストセット 580円
181126e.jpg

どちらも自慢の味噌汁が付きます。

181126f.jpg

地場の野菜をふんだんに使っていて、美味しいです。
ドリンクは提供のタイミング(料理と同時・食べ終わった頃)を聞いてくれるのも気が効いていますね。^^

181126g.jpg
(AQUOS sense)

まぁコーヒーは大したことなかったです。(汗
泡立ってるし、機械で淹れたやつかな。

落ち着いたころにランチにも挑戦してみたいと思います!
nice!(59)  コメント(0) 

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。