SSブログ

12月3連休は東京で3 [旅行]

雨が降ってきたので銀ブラはおしまい。
銀座から有楽町まで地下で行けるのはいいですね。^^
JRで大井町駅まで移動、ヴィアイン東京大井町さんにチェックインしました。
https://www.viainn.com/oimachi/

181227a.jpg
(PowerShot G3 X)

1Fにコンビニ、2Fにファミレスなどがあり便利です。
素泊まり デラックスシングル(2名利用)12,000円だったので、まあまあお安いかなと思います。

181227b.jpg

181227c.jpg
(EOS M & EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM)

マッサージ器があったのですが、かなりキョーレツに揉まれます。(笑)

181227d.jpg
(PowerShot G3 X)

夕食は駅の反対側にある「東小路飲食店街」へ向かいました。

181227e.jpg
(PowerShot G3 X)

この路地裏感がたまりませんね。

181227f.jpg
(PowerShot G3 X)

ごちゃごちゃ感がええわぁ~。
でも昼間見たらぞっとするかも!? (^^;

181227g.jpg
(PowerShot G3 X)
nice!(73)  コメント(2) 

nice! 73

コメント 2

テリー

夜の路地のシーンも、よく、撮れていますね。さすが、G3X かな。腕かな。
by テリー (2018-12-28 10:27) 

rascal

ありがとうございます。^^
G3Xは守備範囲が広く、私的にはすごくいいカメラです。
本当は80Dも使わないとと思ってるんですけどね。(^^;
by rascal (2018-12-28 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。