SSブログ

同僚と台湾2 [旅行]

安定飛行に入ると機内食が配られます。

190122a.jpg

190122b.jpg

料理名は不明ですが豚肉を使った料理。
エバーの機内食、前より美味しくなっているかも。^^
飲み物は、台湾ビールを頂きました。

190122c.jpg

食事を終える頃には九州の鹿児島を抜けようかという所です。

190122d.jpg

ここから映画を1本見る時間もないし、適当にうたた寝しながら過ごしました。
で、桃園空港へ着陸。

190122e.jpg

イミグレを通過したら、両替して現地SIMを購入。
桃園空港MRTで台北駅に向かいます。
台北駅から板南線でもう1駅、シェラトングランド台北ホテル(台北喜來登大飯店)へチェックイン。
https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/tpest-sheraton-grand-taipei-hotel/

190122f.jpg

190122g.jpg
全て(PowerShot G3 X)

デラックスツイン → エグゼクティブプレミアツイン にアップグレードして貰えました。^^
nice!(60)  コメント(2) 

nice! 60

コメント 2

nicolas

台湾、いいですねー
一度だけ行ったのが既に、20年前。
ホテルの雰囲気も、なかなか素敵ですね~
by nicolas (2019-01-23 15:59) 

rascal

5年前に初めて行きました。
日本から近いし、日本語も割と通じるので行きやすいですね。
ホテルはとても良かったです。
ホテルライフも楽しみたいなら、台北駅からも近くておススメです。
今回はほとんど出かけていたので、もっと安ホテルで良かったかも。(^^;
by rascal (2019-01-24 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。