SSブログ

沖縄縦断旅7 [旅行]

日が落ちた頃、ベランダからの景色。

180215a.jpg

晴れてたら、たぶん夕日が綺麗と思います。
ラウンジのカクテルタイムが始まるので、エグゼクティブラウンジ OCEANへ。

180215b.jpg

こちらはルームキーをかざさないと入れないようになっています。
中のカウンターには軽食とお酒が並びます。

180215c.jpg

私は白ワイン、奥さんは飲み損ねたオリオンビールを。

180215d.jpg

チーズがうまい。^^

その後、1Fロビーラウンジ「海音」へ。
https://www.okinawa-marriott.com/restaurant/kanon/

180215f.jpg

180215g.jpg

そうそう、ロビーの水槽も綺麗でした。

180215e.jpg

お目当てはマリオットバーガー。
ラウンジで飲めるのでバーガーだけにするつもりが、時間的に?ワンコインドリンクの提供があるとかいうので、頼んじゃいましたよ。

ハイボール
180215i.jpg

お酒が 500円て、ホテル内にあるまじき価格設定です。
先日のヒルトンなんてビールが 1,200円もしてたのに~。(笑)

来ましたマリオットバーガー!

180215j.jpg

ボリウムがあって美味しいです。
しばらくゆっくりした後は、再びエグゼクティブラウンジ OCEANへ。

180215k.jpg
全て(EOS M & EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM)

デザートタイムになっているので、スイーツを何点かいただいて、1日目終了。zzZ
nice!(69)  コメント(0) 

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。