SSブログ

シェーバーの替刃 [買い物]

2010年に購入したシェーバー(パナソニック ES-LA54)を使っています。
https://panasonic.jp/shaver/p-db/ES-LA54.html

何度か刃を替えていますが、また最近切れ味がいまいちかな?とか思ってて、
そろそろシェーバーを買い替えようとも思うのですが、まだ使えそうなので替刃で済ますことに。。。(^^;

190308a.jpg
(10.5インチiPad Pro)

替えてビックリ!
めちゃめちゃ剃り味ええですわ。^^
やっぱり消耗品の交換は大事やね。
nice!(75)  コメント(3) 

nice! 75

コメント 3

クッキー

シェーバーは中々壊れません、私も替え刃で済ませてます
刃を変えると新品同様です
by クッキー (2019-03-09 16:38) 

ma2ma2

7日の午後から光回線トラブルでpcやiPadなど使えないので来週復旧するまでブログお休みいたしますm(_ _)m
iPhoneからコピペするのが精一杯です(^^)
by ma2ma2 (2019-03-09 17:07) 

rascal

>クッキー さん
そうなんですよ、バッテリーもまだまだいけそうですしね。^^

>ma2ma2 さん
あらら、普段あたりまえにあるものが使えなくなるのはつらいですね。
by rascal (2019-03-11 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。