SSブログ

ダイキン 空気清浄機 MC55U-W [買い物]

寝室の空気清浄機が10年経って、フィルター類の交換時期ですが、、、
値段を見たら結構高いので、リビングの空気清浄機を寝室へ移動することにし、リビングに新しい空気清浄機を購入しました。
https://www.daikinaircon.com/ca/co/index.html

190605a.jpg
(PowerShot S120)

ストリーマ放電(電撃ストリーマ)で花粉も分解するそうです。

今までリビングで使ってたシャープの空気清浄機は、洗えるフィルター類は洗って寝室へ。
リビングだとキッチンからの油汚れが結構ありますね。
ブレフィルターは洗剤を使って洗わないときれいになりませんでした。(^^;
こちらは5年目なので、もうしばらく頑張ってもらいます。

ダイキン 空気清浄機 (~25畳) MC55U-W ホワイト

ダイキン 空気清浄機 (~25畳) MC55U-W ホワイト

  • 出版社/メーカー: ダイキン
  • メディア:


nice!(94)  コメント(5) 

nice! 94

コメント 5

いっぷく

受動煙や副流煙はどうですか
by いっぷく (2019-06-07 03:53) 

rascal

喫煙者が居ないので分かりませんが、
レビューによると煙草のにおいは取れる様ですよ。

花粉を集塵するだけではなく、分解できるというので選びました。
by rascal (2019-06-07 08:53) 

ともち

ダイキン製品をお買い上げいただき、ありがとうございます_(._.)_
by ともち (2019-06-10 14:41) 

rascal

ダイキン関係でしたか、お世話になています!^^
エアコンもダイキンを使っていますよ~
by rascal (2019-06-12 11:31) 

ともち

ありがとうございます。
夫が・・・ね。。。
私は関係者ではありません( ̄▽ ̄;)
by ともち (2019-06-12 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。