SSブログ

エアバスA380「FLYING HONU」に乗りたくて6 [旅行]

ドリンクサービスの後は、食事が配られます。
メインは洋食がチキン、和食が鰻だったので和食にしました。
というのも成田で鰻食べたろかと思うぐらい、ちょうど食べたかったのです。(笑)

190629a.jpg

190629b.jpg
(PowerShot S120)

・海老とサーモントラウトコッパハムの取り合わせ
・鰻蒲焼きとろ玉掛け
・ブレッド/チーズ、クラッカー/フルーツ/アイスクリーム

鰻は肉厚でなかなか美味しかったです。^^
メニューはブレッドですが、和食にはおむすびが付いています。(鰻左側の包)
食後のアイスクリームはハーゲンダッツ。

190629c.jpg
(PowerShot S120)

食後しばらくしたら消灯され、短い就寝タイム。
到着前に食べられるよう、マフィンとスナックが入った袋が配られます。

190629d.jpg
(PowerShot S120)

到着前には、搭乗証明書と「ca ca o」のクッキーが配られました。

190629f.jpg
(AQUOS sense)

190629e.jpg
(PowerShot S120)

ここの生チョコレート、美味しいんですよねぇ。^^
シートモニターで尾翼カメラの映像が見られるので、着陸までずっと見てました。

190629g.jpg
(PowerShot S120)

到着後は、イミグレを通ってハワイ入国!あ、アメリカか。(^^;
予約しておいたタクシーで、ホテルへ。

190629fh.jpg
(PowerShot S120)
nice!(64)  コメント(2) 

nice! 64

コメント 2

ma2ma2

尾翼カメラ、これはズーッと見ちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2019-07-01 16:39) 

rascal

そうなんです!
他に前方カメラ・下方カメラがあって、本当に飽きません。^^
by rascal (2019-07-02 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。