SSブログ

キヤノン PowerShot G7 X Mark II [買い物]

https://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/g7xmk2/

ちょっと前ですが、購入したんですよ。

IMG_0379.jpg
(EOS M3 & EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM)

Mark III なかなか出ないなあ~とか思って、、、

本日、PowerShot G7 X Mark III が発表されていました。[もうやだ~(悲しい顔)]
https://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/g7xmk3/

映像エンジンが DIGIC 7 から DIGIC 8 になったおかげか、RAWでもの凄く連写できるようになっていますね。
あと4K動画が撮れたり、撮影した映像をYouTubeにアップロードできるライブ配信サービスが使えたり。
そんな使い方しないけど、かなり機能アップしています。
でもちょっとお値段が高くなってるかも、、、

買って間もないので、ほとんど使ってない Mark II。
早く使い倒したいと思います。(^^;

あああ、ちょっと安くなってるかも~?

Canon デジタルカメラ PowerShot G7 X MarkII 光学4.2倍ズーム 1.0型センサー PSG7X MarkII

Canon デジタルカメラ PowerShot G7 X MarkII 光学4.2倍ズーム 1.0型センサー PSG7X MarkII

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(63)  コメント(0) 

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。