SSブログ

エアバスA380「FLYING HONU」に乗りたくて15 [旅行]

食後のコーヒ、カップの柄が可愛い♪

190713a.jpg

しばらく機内エンターテイメントのビデオを見ながら過ごします。
尿意を催したのでトイレへ。

190713b.jpg

190713c.jpg

コンパクトですが、使い勝手よくできています。
席へ戻る前に、前後2ヶ所にあるという階段の後ろ側を見学。

190713d.jpg

安全のため閉鎖されています。
前側はファーストクラスエリアにあるので立ち入りできません。(^^;

席へ戻るとクッキーのサービス。

190713e.jpg

しばらくして到着前の食事が配られます。

190713f.jpg

190713g.jpg
全て(PowerShot S120)

・サンドイッチ、フルーツ、チョコレート

そうそう、機内販売の「HONUぬいぐるみ(ラニ)」大人気なんですね。
売り切れで買えなかった人がCAさんに怒りまくってましたが・・・。
しかも怒ってるの一人じゃないんです。
3,000円なのですが、ヤフオクで1万円近く(当時)で取引されているので、そういう人なのかな??と勘ぐってしまいます。
そもそもCAさんは保安要員なので、そんな態度は日系エアラインじゃなかったら逮捕されそうです。
そう思うとANAさんは寛容だな。(笑)
nice!(72)  コメント(0) 

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。