SSブログ

リフレッシュ淡路2 [旅行]

せっかくスパ&フィットネスが無料で使えるので、プールへ行ってみました。

190717a.jpg
(EOS M & EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM)

有料の場合は躊躇する値段ですが、ジム/屋外・屋内プール/風呂/サウナ が使えると考えたら、それぐらいはするのかもしれません。(^^;

屋外プールからは海が見えますのですが、、、

190717b.jpg
(PowerShot G7 X Mark II)

天気がいいと気持ちいいでしょうね。^^

20mプール
190717c.jpg
(PowerShot G7 X Mark II)

しばらく屋外プールにいた後、屋内プールへ移動。
屋内プールも20mあり、さらにミスト・ドライサウナもあります。
ドライサウナの温度は93℃、慣れてないとキツイです。

プールで泳いだり歩いたり、90分ほど居たら疲労困憊です。(^^;

ウェスティンホテル淡路は、2002 FIFAワールドカップの際、イングランド代表が滞在したホテルとして知られています。
今でも、1階にイングランド代表選手のサインが飾られています。

190717d.jpg
(PowerShot G7 X Mark II)

1階に降りたついでに正面エントランスに出てみます。(地下駐車場からロビーに行ったので見てなかったんですよね。

190717e.jpg

190717f.jpg
(PowerShot G7 X Mark II)

こちらのホテル、上から見ると「V」形になっていて正面が先端部となっています。
客室フロアも面白い形ですよ。

190717g.jpg
(PowerShot G7 X Mark II)

次は、夕ご飯です。
nice!(69)  コメント(0) 

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。