SSブログ

どこから来たの??

家の中にカゲロウが落ちていました。

190807a.jpg
(PowerShot S120)

成虫の寿命は1日ともいわれていますが、食事もとらず子孫を残すためだけの儚い命。
こんな所で野垂れ死ぬとは、思ってもみなかったでしょう。( ̄人 ̄)合掌

近くに清流も無いんだけどなあ。
nice!(88)  コメント(5) 

nice! 88

コメント 5

lamer

暑中お見舞い申し上げます。
by lamer (2019-08-08 23:09) 

rascal

ありがとうございます。
まだまだ厳しい暑さが続きそうですね。
ご自愛のほどお祈り申し上げます。
by rascal (2019-08-09 08:16) 

リュカ

本当に何故?って感じですね。おうちのなか、居心地良かったのかしら。
綺麗な姿です。
by リュカ (2019-08-09 10:33) 

U3

「ウスバカゲロウ」と打ち込んで変換したら、カタカナに変換されず、漢字仮名交じりの、「薄刃か下郎」になっちゃいました。
by U3 (2019-08-10 18:39) 

rascal

>リュカ さん
エアコン効いて涼しかったから入ってきちゃったのかな??

>U3 さん
あらら、残念な変換結果ですね。(^^;
by rascal (2019-08-11 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。