SSブログ

ヘイズなマレーシア旅行13 [旅行]

クアラルンプール空港に着いて、チェックイン~荷物検査の手前までガイドさんが付いてきてくれます。
この荷物検査がめちゃくちゃザル!!
金属探知機とかめっちゃ鳴ってるけど、全然止められる気配なし。
ええの??とか思って過ごしてたら、搭乗前にもう一度ちゃんとした荷物検査がありました。
最初の検査いらんやん。(^^;

とりあえずトレインで出発ターミナルへ移動。
マレーシアのお土産を買い、搭乗までラウンジで休憩。

191020a.jpg

191020b.jpg
(PowerShot G7 X Mark II)

朝だったのでコーヒーにしました。

191020c.jpg
(AQUOS sense)

職場に買ったドリアンチョコは超絶不評でした。(笑)

191020d.jpg
(PowerShot S120)

味は悪くないんだけど、とにかく臭いんです。(^^;

シンガポールまで、A330-300に搭乗。

191020e.jpg

191020f.jpg
(PowerShot G7 X Mark II)

近距離なので、機内サービスはドリンク程度。

191020g.jpg
(PowerShot G7 X Mark II)

このカップホルダーは優れものですね。
テーブル開かなくてもドリンクが置けます!

シンガポールに向かって降下、ヘイズの影響はこちらの方にまで来ていますね。

191020h.jpg
(PowerShot G7 X Mark II)

遠くが白けています。。。

1時間ほどでチャンギ空港に着陸!

191020i.jpg
(PowerShot G7 X Mark II)

B737とA380が並ぶと、A380はでっかいですね!
nice!(62)  コメント(0) 

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。