SSブログ

秋のお出かけ(仙台・一関)9 [旅行]

この辺りはちょっと色濃い紅葉があったので、来た甲斐がありました。^^

191201a.jpg

191201b.jpg

穏やかな川面には、毛づくろいするカモが浮かんでいます。

191201c.jpg

郭公だんごの店頭を通りすぎ、御覧場橋(吊り橋)の方へ向かいます。

191201d.jpg

191201e.jpg

せっかくなので渡ってみましょう!

191201f.jpg

191201g.jpg

だ、誰や揺らしとんわ!?

191201h.jpg

ゆ、ゆれる~~ (@@

対岸にはぽっきり折れた赤松。

191201i.jpg
全て(PowerShot G3 X)

先日の台風の爪痕でしょうか?そんなに古木でもなさそうですが...
たいそう立派な木なのに、自然の力は凄いですね。

ここらでバスの時間が来たので、一旦一関駅前に戻ります。
nice!(58)  コメント(2) 

nice! 58

コメント 2

沈丁花

紅葉の美しさに驚きます!当地は今年の紅葉は終わりました!残念です!
by 沈丁花 (2019-12-02 15:03) 

rascal

いい部分だけ切り取っています。
今年の紅葉はイマイチな所が多かったかも知れません。
近年、秋が短い気がしますね。(^^;
by rascal (2019-12-02 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。