SSブログ

ウェスティンホテル大阪 宿泊記2 [日記]

さて、夕方になりました。

200126a.jpg
(EOS M & EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM)

ラウンジのハッピーアワーが始まっているので、夕食前に1杯ひっかけます。

200126b.jpg

200126c.jpg
(PowerShot S120)

お昼ヒルトンで 1,100円だったビールも飲み放題。(笑)

200126d.jpg
(AQUOS sense)

とはいえ飲み過ぎてもあれなんで、夕飯に出かけます。
ホテル1Fのブルーバーも気になりますが、ここはまたの機会に。。。

200126e.jpg
(EOS M & EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM)

グランフロント目指して歩いていきます。

200126f.jpg
(PowerShot S120)

着きました!(10分ほどです)

200126g.jpg
(PowerShot S120)

夕飯は軽めにという事で、手打ちそば石月さんでお蕎麦を食べました。
https://www.gfo-sc.jp/shop-detail/ishizuki/

焼きみそ
200126h.jpg
(PowerShot S120)

季節の天ぷら&盛りそば
200126i.jpg
(PowerShot S120)

う~ん、お蕎麦は地元の行きつけのほうが美味しいかも。(^^;

ホテルに戻ると、ちょうど「テセウスの船」が始まりました。
このドラマ面白そうですね。^^

その後ニュースを見てたら眠気が、、、おやすみなさい
nice!(71)  コメント(1) 

nice! 71

コメント 1

クッキー

熟睡できたようですね(^'^)
by クッキー (2020-01-31 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。