SSブログ

鰻蒲焼弁当 [グルメ]

先日、急に鰻が食べたくなって【味季料理 りんどう】さんでテイクアウトしました。
http://rindow.co.jp/

4/7から1カ月近く休業していたのですが、5/7より時短&メニュー限定で営業再開されています。

200519a.jpg

200519b.jpg
(PowerShot G7 X Mark II)

鰻蒲焼はもちろんのこと、おかず一品一品の味付けも抜群です!
久しぶりの贅沢でした。^^
nice!(96)  コメント(3) 

nice! 96

コメント 3

侘び助

美味しそうです・・・私は指をくわえて、見てるだけ('◇')ゞ
by 侘び助 (2020-05-20 11:20) 

平凡な生活者

お箸の角度、盛り付け、配色、お皿の選択・・等々
日本人ならではの気配りと丁寧さを感じられます。
おもてなしの心遣いがあり、目で味わえ舌で味わえる。
ご馳走様です。
by 平凡な生活者 (2020-05-20 11:56) 

rascal

>侘び助 さん
久しぶりの鰻、美味しく頂きました♪

>平凡な生活者 さん
そうですね、見た目も美しいです。
お弁当なので全部紙皿なんですけど、
できるだけの事をしようという配慮がうかがえます。^^
by rascal (2020-05-21 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。