SSブログ

Amazonプライムデー [買い物]

今回買ったもの。

Kindle Paperwhite wifi 32GB
201014a.jpg

SHURE SE215 Special Edition
201014b.jpg
(PowerShot S120)

2点で8千円ぐらいお得でした。^^

Kindle Paperwhite は、7th 4GB → 10th 32GB の買い替え。
お得に買い替えできてよかった。
小説だけならいいんだけど、コミックとか入れると4GBではキツかったんですよ。
Fire HD 8 か iPadのkindleアプリで読めばいいんだけど、やっぱりKindle Paperwhite の e-inkスクリーンは目が疲れないからいいですね。
そして、画面も心なしか綺麗になってる気がする。(解像度は同じ)

SHURE SE215 は今更な感じですが、前から興味があったので買ってみました。
普段は Bose QuietComfort 20 を使ってますが、静かなところじゃノイズキャンセリング機能要らないしね。
nice!(93)  コメント(0) 

nice! 93

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。