SSブログ

ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ [買い物]

年度末の仕事量が多く疲れ果てていたため、しばらく更新をさぼっていました。(^^;

昨年11月に発売された「ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ」ですが、本日生産終了との事。
駆け込みで買ってしまいました。
https://www.nintendo.co.jp/hardware/gamewatch/index.html

210331a.jpg
(PowerShot S120)

3種類のゲームがプレイできます。
・スーパーマリオブラザーズ
・スーパーマリオブラザーズ2
・ボール(1980年発売のゲーム&ウォッチ)

ボールは記憶にないですね。当時、誰かのを借りてやったかもしれません。(^^;
スーパーマリオブラザーズはファミコンと一緒に買ってもらったソフトで、学校から帰って毎日のようにやりました。
ステージ3-1 の無限増殖を試すのですが、勘が鈍っているのかなかなかうまくいきません。
レジューム機能もあるのが便利ですね。
しばらくは暇つぶしになりそうです。^^

ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ

ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2020/11/13
  • メディア: Video Game


nice!(87)  コメント(0) 

nice! 87

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。