SSブログ

自動車保険の更新と歯医者 [日記]

自動車保険の更新時期です。
事故も起こしてないしちょっとは安くなってるかなと思ったら、、、値上がりしてる!?

210422c.jpg

料率クラスめちゃ上がってるやん!
C-HR 事故多いのかなぁ。。。

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

先日から歯茎が腫れて歯医者へ。
根っこの奥で膿がたまって外に出ようとしているらしい。
この歯は10代の時に虫歯になって、神経を抜いた。
20代の時同じように膿が出てきて、口腔外科を紹介されて治療に通い、17年ぐらい持ったかな、また同じ症状。

210422b.jpg

(困難)て。。。

しばらく根っこの治療に通わないといけなくなった。
治療費も毎回千いくら掛かってたら、最終的に万超えそう。
懐がちびちび消耗。(>_<)
nice!(81)  コメント(3) 

nice! 81

コメント 3

みうさぎ

根管治療4回目に痛み膿溜まった時はそんな何回もするものではありません!言われて抜かれてしまいました。(>_<)間隔は10年おき程だったので歯て大事だなぁーと思いました。通院頑張って通って下さいー
by みうさぎ (2021-04-23 11:08) 

斗夢

後期高齢者はいいですよ。
窓口で支払う負担額が1割ですから。
by 斗夢 (2021-04-24 14:11) 

rascal

>みうさぎ さん
ありがとうございます。
今回で3回目ですが、事前に最悪は歯が残せない状態かもと言われました。
治療が始められたので大丈夫かとは思いますが、4度目はないかもしれません。

>斗夢 さん
就職したころは1割負担だったんですけどねー。
歯医者ぐらいならまだいいですが、大病したら大変ですね。^^;
by rascal (2021-04-24 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。