SSブログ

ドミノ・ピザ ザ・ウルトラジャンボ [グルメ]

https://www.dominos.jp/topics/210419_ultrajumbo

とんでもないピザが販売されています。
なんと!\46㎝のウルトラジャンボサイズ /

デリバリーのバイクに積めないってことでお持ち帰り専用になっているんです。

210427a.JPG

ちなみに上にある箱がレギュラーサイズです。
これはデカい!

パカッ!!

210427b.JPG
全て(11インチ iPad Pro 2020)

350mlのビール缶と比べてもデカい。
一番具材の軽い「クアトロ・ハッピー」だったので、何とか2人で食べられるサイズでした。
まあ相手が食いしん坊だったおかげですけどね。(笑)

コロナ渦じゃなかったら仲間内でピザパでもしたいところですが、今は無理ですね。
思うようにワクチン接種も進んでいないみたいだし、インドで猛威の「二重変異株」はワクチンの効果が怪しいとか言ってるし、、、
兵庫県は3度目の緊急事態宣言が出ていますが、解除されたらまた増えていくんだろうな~って思います。意味ないよね。
各自大いに気を付けていただいて、早く収まってほしいです。
nice!(86)  コメント(2) 

nice! 86

コメント 2

an-kazu

在日米軍の各基地で売られているアンソニーピザが懐かしい・・・


by an-kazu (2021-04-29 07:06) 

rascal

アンソニーピザ、調べたら安くてボリウムがあって美味しそうですね!
イベントの時じゃないと食べられそうにないですが、良さげです。^^

by rascal (2021-04-30 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。