SSブログ

Anker PowerCore Slim 10000 PD 20W [買い物]

モバイルバッテリーを新しく買いました。

210430a.jpg

210430b.jpg

USB-C単体で出力したときに、20Wでチャージできます。
これは結構早いので、外出時に重宝しそうですね。^^
あと、短い USB-A & USB-C ケーブル、USB-C & USB-C ケーブルが付属していてお得な感じです。

こちらは、今まで使っていたSONYのモバイルバッテリー。

210430c.jpg
全て(PowerShot S120)

同じ容量(10000mAh)だけど、比べるとけっこう重いです。
2013年の物だから、よく使いましたね。^^



nice!(91)  コメント(3) 

nice! 91

コメント 3

kousaku

結構重いのですね、私のは180gです、20000mAh出力は1A.2.1Aを使えます、inputDC5V,1.5A(max)このような仕様なんです、今3年使っております。
by kousaku (2021-04-30 15:45) 

(。・_・。)2k

ちょっと前にCanonのカメラ貰ったんですけど
それに これが付属で付いてきました
くれた方が セットで買ったようなんですが
どうやら Cで大きめな電気を流さないと充電できないカメラのようで
これがセット販売されていたようです

by (。・_・。)2k (2021-04-30 16:06) 

rascal

>kousaku さん
20000mAhで180gとはすごく軽いですね!
そんな商品があったとは。。。リサーチが足りなかったな。^^;

>(。・_・。)2k さん
そんなこともあるんですね。
とはいえ、カメラもUSB充電できると機動力がアップしますね。^^
予備のバッテリーも少なくて済みそうです。
by rascal (2021-05-01 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。