SSブログ

GW中に食べたもの [グルメ]

◆宮崎 完熟マンゴー(頂き物)
210513b.jpg
(11インチ iPad Pro 2020)

すでにいい匂い。
切ろうとしたら、何の刻印!?

210513d.jpg
(11インチ iPad Pro 2020)

はっきり分からなかったけど、生産者番号っぽいですね。
早速切ってみました。

210513c.jpg
(11インチ iPad Pro 2020)

うーん、慣れてないから大きくカットしすぎた。
もっと綺麗に\パカッ/としたかったなぁ。(^^;
味は絶品。

◆明石市本町【くるみや 本店】
https://kurumiya.jp/

期間限定のチョコレートソフトクリーム
210513a.jpg
(AQUOS sense4)

美味しかったけど、やっぱりいつものバニラがいいかな。

◆加古川市【春光堂】
https://shunkodo.wixsite.com/kakonomochi

上生菓子
210513j.jpg
(11インチ iPad Pro 2020)

アマビエどら焼き
210513e.jpg
(11インチ iPad Pro 2020)

ティータイムのお供に。疫病退散!

◆姫路駅 ピオレ姫路内【フレッシュネスバーガー】
https://www.freshnessburger.co.jp/

クラシックバーガー
210513i.jpg
(AQUOS sense4)

ボリウムがあるので、1個で満足。
まあポテトも食べたけど。(笑)

◆明石市魚住町【どんぶりざえもん 】

上ハラミ焼肉丼
210513f.jpg

210513g.jpg
(AQUOS sense4)

うまい! 酒類の提供が中止されててビールが飲めないのが惜しい。

◆加古郡播磨町【小磯すし】

上にぎり
210513h.jpg
(AQUOS sense4)

ネタが大きくて食べ応えがあります。
たこのから揚げも頼んだけど、、、やはりビールが飲めないのが惜しい。

緊急事態宣言が延長されて、行きつけの焼き鳥屋さんは月末まで休業中。
そう思ったら、お酒が飲めなくても店が開いているだけでありがたいですね。
もちろん感染対策がバッチリのところにしか行かないようにはしていますが、それは宣言が解除されても同じこと。
早くワクチン接種が進んで、自由に出歩けるようになって欲しいものです。
nice!(84)  コメント(0) 

nice! 84

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。