SSブログ

デメルのザッハトルテ [グルメ]

https://demel.co.jp/

ホテル・ザッハのザッハトルテを食べてから気になっていた、デメルのザッハトルテを買ってみました。

IMG_4345.jpg

ホテル・ザッハのと同じように木の箱に入っています。

IMG_4348.jpg

パカッ!

IMG_4353.jpg

IMG_4354.jpg

断面はこんな感じ。

IMG_4364.jpg
全て(PowerShot G7 X Mark II)

美味しい!
ホテル・ザッハのよりやや甘いながらも、さっぱりとした感じ。
好みの問題だろうけど、デメルのほうが好きかも。^^
nice!(94)  コメント(6) 

nice! 94

コメント 6

kousaku

こんな高級なチョコレートケーキは食べた事がないですね、ロイズ位ですね、
こちらに店舗が出来たのでより身近に成りました。

by kousaku (2021-06-23 15:44) 

tomi_tomi

包装、容器の木箱そして完璧なトルテ!高級すぎて食べるのがもったいないくらいです!!^^
by tomi_tomi (2021-06-23 17:35) 

song4u

なかなかキレイに切れないけど、完璧な断面ですね♪
前回といい、今回といい、努力はキチンと報われる。
実に素晴らしいチャレンジです!!
by song4u (2021-06-23 19:44) 

rascal

>kousaku さん
ロイズの生チョコ美味しいですよね。
こちらでは百貨店の催事でしか買えないです。

>tomi_tomi さん
木箱が雰囲気を盛り上げてくれますね。^^
2人だと3.5号でちょうどいいサイズです。

>song4u さん
そうなんです、すごく綺麗に切れました!
スキルが上がってますね。(笑)
by rascal (2021-06-24 08:18) 

青い森のヨッチン

木箱から出てくるザッハトルテ素敵ですね
箱は捨てられないなぁ~ハンバーガー入れられるサイズですかね?
by 青い森のヨッチン (2021-06-24 09:40) 

rascal

ですよね、箱は切手入れにでもします。(笑)
ハンバーガーは入りそうだけど、ビックマックは無理かな?^^;
by rascal (2021-06-25 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。