SSブログ

神戸ハーバーランドumie にて [グルメ]

午前は神戸市立医療センター中央市民病院へ。
用事が終わったら、神戸ハーバーランドumie に移動。

昼食は【土佐わら焼き 龍神丸】さんで。

まずはビール!
210727a.jpg

藁焼き鰹の塩たたき定食
210727c.jpg

210727d.jpg

釜炊きご飯は混ぜてから2分蒸らします。

210727e.jpg

ご飯美味しい。
カツオのたたきも美味しいですわ。^^
高知まで行かなくても本格的なたたきが食べられるのがいいですね。

食後は【MACCHA HOUSE 抹茶館】で抹茶フローズンを買いました。

210727f.jpg

しっかり抹茶を感じられ、冷たくて気持ちいいです。

その後は umieでショッピングして、歩き疲れてカフェモロゾフさんへ。

プリン&カフェオレ
210727g.jpg
全て(AQUOS sense4)

やっぱり、モロゾフのプリンは美味しいね。
平日だから umie全体的に空いてたけど、週末とかは混んでそうだなあ。
nice!(68)  コメント(2) 

nice! 68

コメント 2

song4u

抹茶フローズン、旨そう♪
こういうの、大好きなんですよね~^^;
by song4u (2021-07-28 21:19) 

rascal

抹茶ソフトや抹茶パフェもあり、何にしようか迷うのですが、
めちゃ暑かったので、抹茶フローズンで正解でした。^^
by rascal (2021-07-30 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。