SSブログ

カシオ G-SHOCK GA-2110SU-3AJF [買い物]

https://www.casio.com/jp/watches/gshock/product.GA-2110SU-3A/

久しぶりに腕時計を買いました。

IMG_4554.jpg

IMG_45542.jpg
(PowerShot G7 X Mark II)

しばらくの間ソーラー電波時計しか買ってなかったのですが、これは電池式です。
デザインが気に入って買ったので、機能は二の次だったりしますけどね。(^^;
とはいえG-SHOCKなので、もちろん濡れてもぶつけても安心です。
カーボンコアガード構造とかで薄くて軽いのに驚きました。
G-SHOCKはごつくて重いイメージだったので。。。



nice!(80)  コメント(2) 

nice! 80

コメント 2

青い森のヨッチン

自分は老眼なのでもう細かい部分は見えないので文字盤が白で針が黒とかのシンプルな時計がいいです。
G-SHOCKの姉妹機の高度計と気圧計がついたG-TRECKを使っていた時期もありました。カシオはG-SHOCK携帯(ガラケー)とかも作っていましたよね?
by 青い森のヨッチン (2021-07-30 15:22) 

rascal

シンプルデザインで大きな針のグランドセイコーとか憧れます。
ン十万もするので高くて買えないけど... (^^;
ありました!G-SHOCKみたいな携帯。水仕事の花屋さんが使ってましたよ。
by rascal (2021-08-02 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。