SSブログ

シングルモルト グレーン ブレンデッド ウイスキー飲み比べセット [買い物]

Amazonでセット販売(白州 知多 碧AO)ですが、白州入りのものがほぼ定価で出ていました。^^
本当は山崎が欲しいのですが本当に手に入らないですよね。
飲食店での需要が減って、小売りにも回ってきそうなものですが、全然売っていません。
転売品はめちゃくちゃ見かけるのですが、すごく高いのでアホらしくて手を出していません。(^^;

Amazonなので梱包が心配でしたが、専用の箱に入っていました。

IMG_4125.jpg

いつものテキトーな梱包じゃなくてよかったです。
開けてみると、、、

IMG_4129.jpg

ああ、せめてプチプチで包んどいて欲しいですよね。
まは商品は無事ですが、どこか危なっかしいです。

IMG_4132.jpg
全て(PowerShot S120)

白州は山崎と並んで美味しいですよね。
知多は正直あまり好みじゃないのですが、モルトウィスキーとブレンドしたら美味しいという人もいます。
碧AOは飲んだことがないのですが、CMやってたので気になっていました。この機会に飲んでみようと思います。^^



nice!(106)  コメント(7) 

nice! 106

コメント 7

クッキー

まだ山崎は入手難しいようですね、確かに飲食店需要が減ってるので
回ってきそうですが??
by クッキー (2021-09-01 10:45) 

rascal

山崎は全然売っていませんね。
好きな味なので売ってたら買いたいと思いつつ、、、
生産はしているようなので、そろそろあるんじゃないかと探すのですが・・・。(^^;
by rascal (2021-09-02 08:56) 

青い森のヨッチン

押し入れから半分の見かけの山崎が出てきましたが貴重なようなのでハイボールにしたりしないでじっくり味わいたいと思います。
by 青い森のヨッチン (2021-09-02 09:18) 

rascal

山崎はホント貴重ですよ。
半分も残ってるなら、お好みの飲み方で楽しんでみては。^^
by rascal (2021-09-03 08:07) 

an-kazu

白州・・・工場見学に行きました!


by an-kazu (2021-09-04 10:09) 

ハイマン

いいなぁ~
by ハイマン (2021-09-04 16:48) 

rascal

>an-kazu さん
私も5年前に行きましたよ!
松原上バス停から受付まで、めちゃ遠かったのを思い出します。(^^;

>ハイマン さん
緊急事態宣言で外食も行かず、家飲みばかりです。
少しでもバリエーションがあったほうが楽しめるかなと。
by rascal (2021-09-06 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。