SSブログ

リフレッシュ京都1 [旅行]

SPGアメックスカードの更新でもらえる無料宿泊特典があったので、ウェスティン都ホテル京都に1泊してきました。
普通に予約すると 72,000円だったので、34,100円の年会費分は余裕で元を取ってます。^^
まあカードの紹介じゃないので、このくらいにしときましょ。

自宅から高速を使って2時間ぐらいで着きました。

211205a.jpg
(PowerShot G3 X)

ロビーはすっかりクリスマスムード。

211205h.jpg
(PowerShot G7 X Mark III)

お部屋は予約通りのデラックスキングでしたが、上層階のお部屋で、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトも利用できました。
デラックスとかいいながら一番ランク下のお部屋ですが、それでも約38平米あります。

211205b.jpg
(EOS M & EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM)

テレビがちっちゃく見えますが、たぶん55インチ以上はあります。

211205c.jpg
(EOS M & EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM)

トイレ&洗面
211205d.jpg
(EOS M & EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM)

トイレの蓋が自動で開くタイプなんですけど、奥の洗面やバスルームに行こうとして前を通るたびに開いちゃいます。(^^;

バスルーム
211205e.jpg

床の模様は川床を、チェアは桜をイメージしているそうです。

211205f.jpg
(EOS M & EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM)

窓から見える景色もいい感じ。
山の斜面に建っているので表から見たら高層階だけど、裏手は地上なんですよ。

211205g.jpg
(PowerShot G7 X Mark III)

しだれ桜が咲いたら絶景でしょうね。
nice!(66)  コメント(0) 

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。