SSブログ

ハワイ島~オワフ島20 [旅行]

バーは残念でしたが、せっかくなので「ザ・ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリー・コレクション・リゾート」へ入ってみます。
http://jp.royal-hawaiian.com/

お高いホテルなので泊まるには勇気がいりますから、ちょっとお邪魔しますって感じ。(笑)

180614a.jpg

180614b.jpg

おお!調度品がゴージャスですね。
ビーチ側から入って、表へと抜けていきますよ。

両側にショップが並びます。

180614c.jpg

帰ってから知ったのですが、今上天皇が泊られた時のお写真がどこかに飾ってあるらしいのです。
今度行ったら探してみよう!

エントランスまで出てきました。

180614d.jpg

Kalakaua Ave, に出て東へ少し歩き、ABCストアーでハーゲンダッツを買ったので、インターナショナルマーケットプレイスの適当な場所に腰かけて食べました。
https://ja.shopinternationalmarketplace.com/

180614f.jpg

インターナショナルマーケットプレイスの中。
Google マップでぐりぐり回してみてください。
https://bit.ly/2HNGiBv

似顔絵屋さんですが、肝心の絵かき(店主)さんが見当たりません。(^^;

180614e.jpg

ワイキキ ビジネス プラザの前。

180614g.jpg

最上階に「トップ オブ ワイキキ」という回転式展望レストランがあります。

ロイヤル・ハワイアン・センターの時計店「TOURNEAU(トゥルノー)」の看板時計。

180614h.jpg

JALパックのトロリーを流し撮りしたかったけど、コンデジでは限界があった。。。

180614i.jpg
全て(PowerShot G3 X)

朝からヨガして飛行機乗って射撃してと、ハードな1日でした。
疲れたのでホテルに戻って、風呂入って寝ます。
nice!(56)  コメント(0)