SSブログ

東京モーターショー2017 -9 [旅行]

メルセデス・ベンツ
https://mb-live.jp/event/motorshow-2017-10-25/

Mercedes-AMG Petronas F1 W08 EQ Power+
180118a.jpg

1.6ℓのV6ターボエンジンとモーター4基を組み合わせ、最高出力は1000馬力以上。

Mercedes-Maybach S 650
180118b.jpg

マイバッハ、さすがの貫禄。

Concept EQA
180118c.jpg

3ドアハッチバックのEVコンパクトカー。
2基のモーターが272馬力を発生し、0~100km/h加速をおよそ5秒というから驚き。


BMW
https://bmw-japan.jp/tms2017/

BMW 7 Series M760Li
180118d.jpg

V型12気筒 BMW M Performance ツインパワー・ターボ・エンジン(610馬力)搭載で、重たい車体を3.7秒で100km/hに加速。
マットな塗装でみんな触りまくり!係の人が一生懸命拭いていました。
お触り禁止じゃないのがうれしいですね、もちろん私も触ってきました。(笑)

The BMW Concept Z4
180118e.jpg

モデルチェンジのコンセプト。
BMWの中では比較的リーズナブルなロードスター。

The BMW Concept 8 Series
180118f.jpg
全て(PowerShot G3 X)

市販予定のラグジュアリースポーツカー。
きっとお高いざますね。
nice!(61)  コメント(2) 

nice! 61

コメント 2

perseus

あけましておめでとうございます(遅っ^^;)
BMW 7 Series M760Liは個人的には無茶苦茶ドストライクですw
まあ、地元ではあまりにも目立つので絶対に乗れないですが><
と言うか、間違えて売られても、買えないですがwww
しかし、The BMW Concept Z4はかっこいいですなあ~
これもまた、買える気はしないけど;;
まあ、モーターショーは夢を見に行く所と思っています^^
by perseus (2018-01-21 21:07) 

rascal

あはは、あけましておめでとうございます。^^
BMWはデザインも性能も魅力的ですよね~。
まぁ値段が・・・なので、宝くじでもドーンと当たらなきゃ買えませんが。(笑)
C-HRも悪くないのですが、普通というか優等生というか。。。
スバル WRX S4のように、アクセル踏んだらドーンと加速する車が欲しいです。^^;
by rascal (2018-01-22 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。