SSブログ

関空旅博2019へ [日記]

https://kanku-tabihaku.com/

近所の友人と行ってきました。
JR加古川駅から空港リムジンバスで関空へ。
片道 3,100円なのですが、日帰り往復だと 3,500円!お得です。
約2時間かけて関空に到着。

喉が渇いたのでまずはサッポロ「パーフェクト黒ラベル」を頂きます。

190519d.jpg

会場の写真を撮らなかったので食べモノばかりですが、世界のグルメブースでブラジルのシュラスコ 120gをお昼ご飯代わりに。

190519c.jpg

190519b.jpg

食事を買うのに大行列だし、椅子やテーブルも無いので、ターミナルのレストランで食べた方が快適だったかも・・・。(^^;

台湾・シンガポール・マレーシア観光局でパンフレット貰ったり、JALブースで友人がJALカード申し込んだり、、、ANAブースでは間もなく就航するA380のカウチシートを見ながら、スタッフさんにあれこれ聞きました。

190519a.jpg
全て(AQUOS sense)

なかなか面白かったです。^^
nice!(77)  コメント(0) 

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。