SSブログ

サンディスク エクストリームSD UHS-Iカード 32GB [買い物]

PowerShot G3 X で使ってるトランセンドのSDカードが時々エラーを出すようになってきたので、サンディスクのSDカードに交換することにしました。
幸い今のところ画像喪失とかは無いのですが、いずれそのような事態にもなりかねないですものね。
購入したのはこちら! 1,580円でした。



Amazonの中に350円ほど安く [並行輸入品] がありますが、マーケットプレイスの出品なので本物か偽物か玉石混交のようです。
エコパッケージ品はAmazonが販売するものなので大丈夫だと思います。

190611a.jpg
(DMC-LX5)

中にこれだけ入ってて、怪しさを感じざるを得ません。(笑)

190611b.jpg
(DMC-LX5)

早速テストしてみます。

190611c.png

公称
読み取り:最大 90 MB/s
書き込み:最大 40 MB/s

なぜか書き込みはスペック以上の速度です。(^^;

190611d.png

容量いっぱいまで一気に書き込んでみましたら、安定した速度で最後まで書き込めています。
真贋でいうと本物という事で間違いないと思います。^^
nice!(90)  コメント(0) 

nice! 90

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。