SSブログ

播磨町【カフェ&ダイニング Kusabe】ほか [日記]

自宅から約2kmの喫茶店【kusabe】さんまで歩いてモーニングへ。
11時ギリギリに行ったので、お客さんは私たちだけ。^^

200419a.jpg

食パンはアラジントースターで焼いてます。
ふわっと焼けてて美味しいです。

さて帰ろうと思ったら突然の雨。
お店の人がビニール傘を貸してくれたので、助かりました。
そして、帰ってる途中で止んで良かったです。
往復4km歩いて、いい運動になりました。^^

お昼は買い物ついでに【しこう庵(そば屋)】さんへ行ってみたのですが、休業なさってるらしく【天下一品】さんへ。

200419b.jpg

こちらはお客さんがそれなりにいます。
今日はチャーハンがべちゃべちゃギトギトでした。(>_<)
ささっと食べて退店。

セブンでアイスを買って帰宅。

200419c.jpg
全て(AQUOS sense)

皮がめっちゃサクサク!!
でもちょっと高いな(税込278円)。

そういえば、遂にわが町でも出てしまいました・・・。
新型コロナウイルス感染症患者の発生について

署長・副署長らの集団感染があった神戸西署に勤務する40代の男性巡査部長らしいです。
神戸西署、125人自宅待機の異常事態 異動後の「決起飲み会」で幹部ら感染拡大か
というニュースを見ると、なんだかなあという感じです。

何にせよ、いよいよ身近になってきましたので、一層の用心が必要ですね。
nice!(78)  コメント(0) 

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。