SSブログ

クッキークリッカー [日記]

ブラウザゲームのクッキークリッカーってご存じですか。
http://natto0wtr.web.fc2.com/CookieClicker/

2013年8月に公開され、2016年2月にVer.2へバージョンアップしたようです。
5-6年前に流行って一時やっていたのですが、飽きてそのまま忘れていました。(笑)

去年ぐらいにふと思い出して、探してみたらまだあるじゃないですか。
よくよく見てみると「転生」とかシステムなんかもあって、奥深い感じ。
そんなこんなで「0」から再開しました。

それがついに、1恒河沙クッキーに到達ました!

cookie.jpg

数字にすると、、、
10,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000クッキーです。
途方もないというか、1極から1恒河沙までが長かった!
何となく達成感を感じましたので、ここに生地として残しておきます。^^
あ、記事ですね。生地じゃない。クッキーだけにw(誤変換でこうなりました(狙ってませんよ

nice!(100)  コメント(0) 

nice! 100

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。