SSブログ

ナノブロック 姫路城 スペシャルデラックスエディション6 [日記]

少しペースアップ!

手順31まで組み立てたところ
200509a.jpg
(PowerShot S120)

手順33まで組み立てたところ
200509b.jpg
(PowerShot S120)

手順37まで組み立てたところ
200509c.jpg
(PowerShot S120)

反対側から
200509d.jpg
(PowerShot S120)

ここで櫓までが完成し、いったん区切り、ひと段落のようです。
説明書によると、ここからは天守閣を別に組み立てる工程です。

庭のお花紹介。

チューリップ アイスクリーム
200509e.jpg
(EOS M3 & EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM)

蕾に虫が入ったようで、開きませんでした。
本当は白い部分がパッと開いて可憐なんですけどね~。

エビネラン
200509f.jpg
(EOS M3 & EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM)
nice!(58)  コメント(3) 

nice! 58

コメント 3

kame

『アイスクリーム』がお庭にあるお宅を初めて拝見しました。
なかなかお目にかかれないチューリップなので嬉しいです。
完全に開く前の寸前がアイスクリームっぽくて可愛いんですよね。^^

by kame (2020-05-10 13:16) 

たじまーる

築城本当にお疲れさまです(*´∇`*)
各駅停車のこだま並みに時間がかかりますね(⌒‐⌒)
私でしたら途中で断念しそうな内容です(^o^;)

by たじまーる (2020-05-10 13:44) 

rascal

>kame さん
アイスクリームは初めて植えましたが、うまく開きませんでした。(^^;
蕾から定期的に撮影してて、時系列で紹介するつもりだったのですが、、、
来年リベンジしてみようと思います!

>たじまーる さん
ありがとうございます。
GW中の完成は難しかったです。(^^;
もうじき完成する予定なので、それまでよろしくお願いします。
by rascal (2020-05-11 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。