SSブログ

ナノブロック 姫路城 スペシャルデラックスエディション8 [日記]

大天守の組み立てを進めます。

手順49で、準備したパーツと説明書の図が一致しません!
どうやら、図の通り組み立てようとすると、'2x1'のパーツが必要なようです。

200512b.jpg

200512a.jpg

とりあえず図の通り勧めましたが、メーカーのHPによると、有っても無くてもいい部分だったようです。(^^;
//「NB-042 姫路城 スペシャルデラックスエディション」組立説明書の一部不備に関しまして
http://www.diablock.co.jp/nanoblock/?post_type=news&p=6546&preview=true

手順54まで組み立てたところ
200512c.jpg

手順56など、一部の手順では構造上の都合で、小さく組んだものを載せていきます。

200512d.jpg

200512e.jpg

手順62まで組み立てたところ
200512f.jpg

手順68まで組み立てたところ
200512g.jpg

哎呀!! なんか飛び出してる!?

手順45のココを間違っていたようです。
200510h.jpg
全て(PowerShot S120)

心が折れたので、今日はココで終わります。
nice!(69)  コメント(0) 

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。