SSブログ

またタンタン [日記]

金曜日、会社がヒマで休業になったので、、、王子動物園へタンタンに会いに行きました。
今回は屋外展示でガラス越しじゃないタンタンに会えましたよ!

もぐもぐ
201116a.jpg

ちょっと休憩
201116b.jpg

のっしのっし
201116c.jpg

くぐっちゃうよ
201116d.jpg

運動 運動
201116e.jpg

帰りに売店で写真集を買いました。

201116f.jpg
以上、全て(PowerShot G3 X)

最後に灘駅前の郵便局へ。
オリジナル フレーム切手「ありがとうタンタン」が欲しかったのですが、すでに売り切れ。。。
https://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/frame/detail.php?id=1537&fbclid=IwAR0mzlvbqYh7n8wcJKXV0YvA2UxLe_NM_pvJW46NnWo2RbUgaCQME0nBujc
(10.5インチiPad Pro)

15日からのWEB販売で買おうとしたら、こちらでも売り切れ。
すごい人気だな、タンタン。
nice!(66)  コメント(3) 

nice! 66

コメント 3

ともち

2枚目がいいですね。
オッサンがどっこいしょ!って感じ( ´艸`)
by ともち (2020-11-17 12:01) 

sana

タンタン、可愛いですね~!
王道の?笹を食べるポーズ、安定しきった後ろ姿、くぐっちゃうよ~のお茶目な表情まで、素敵です~よく撮れましたね^^
by sana (2020-11-17 20:27) 

rascal

>ともち さん
晩酌を終えたオッサン感ありますよね。
女の子なんですけどね。(笑)

>sana さん
今年3回目の訪問にして、初めて屋外に出ていたんです!
通路をゆっくり進まなきゃいけないので、長居はできないのですが、
係の人もあまりうるさくは言わないので牛歩戦術でいっぱい撮りました。^^
by rascal (2020-11-18 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。