SSブログ

しまった! [グルメ]

土曜日に近所のお寿司屋さんへ。
お昼ご飯食べがてら、恵方巻を予約しておこうかなと。

上にぎり
DSC_0093.JPG
(AQUOS sense4)

ところがもう締め切ったとのこと。
あー、遅かった!(>_<)

そんな気は少ししてたんですけどね。
仕方ない、スーパーのやつで我慢するか。

お寿司は美味しかったです。
この日は特にカンパチが美味しかった!
nice!(58)  コメント(4) 

nice! 58

コメント 4

みうさぎ

ご馳走さまでした~
恵方巻残念~人気なんだねっ

by みうさぎ (2021-02-01 17:14) 

rascal

1週間前でも遅く、10日位前までに言わないといけなかったようです。(^^;
コロナで巣ごもり特需かも?
by rascal (2021-02-02 08:06) 

ヤッペママ

デパートで予約なしでも買えました。
種類も多く悩みましたけど…
by ヤッペママ (2021-02-02 21:07) 

rascal

デパートは趣向を凝らした恵方巻きが色々あって、選ぶのも楽しそうですね。^^
駅前のスーパーでは、夕方になると争奪戦の様相でした。
by rascal (2021-02-03 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。