SSブログ

乗りヒコ 大分(滞在1時間)復路JAL編 [旅行]

せっかくなので大分空港をひと通り見て回ります。

外観
IMG_4509.jpg

なぜか仁王像が!
IMG_4515.jpg

国東半島にある両子寺の仁王像を模したもののようですね。

クリスマスツリー
IMG_4516.jpg

展望デッキより
IMG_4520.jpg

他には「足湯」なんかもありましたよ。
お土産を買ったら復路の搭乗です。

大分空港 12:40発 伊丹行き
IMG_4537.jpg

E170(JA225J)
IMG_4538.jpg

離陸まもなくの様子
IMG_4545.jpg

佐田岬半島(愛媛)
IMG_4550.jpg

降下してきて大阪城が見えたら間もなく着陸です。

IMG_4583.jpg
全て(PowerShot S120)

ちと窓がばっちいかったので、もわっとしてますね。(^^;

伊丹空港からは高速を使わずに帰宅してみました。
宝塚のほうを経由して、、、2時間ちょっとかかりますね。
行きは高速使って1時間足らずでしたが、通行料金がが 2,390円かかります。
どっちがいいのかなー。
nice!(76)  コメント(2) 

nice! 76

コメント 2

青い森のヨッチン

PCのフライトシュミレーターで何度か離発着訓練した空港です。
展望デッキからの視点も再現できるソフトでしたが本当に同じ光景なんだと実感しました。
by 青い森のヨッチン (2021-12-26 20:27) 

rascal

フライトシュミレーターはやったことないですが、かなりリアルだと評判ですね。^^
展望デッキの風景もあるとはすごいです。
by rascal (2021-12-27 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。